2008年8月5日火曜日

CASHBAQ

先週、Mr.リベートを紹介したばかりですが・・・お金をSaveする方法をもう1つ。

妊婦にとっても、子育て中のママにとってもインターネットショッピングは便利なツール。アメリカならなおさら便利だと思うのは私だけでしょうか(笑)だって、なかなか欲しい商品が見つからないことないです?店頭に置いてないというか・・・。特に便利Goods。英語の得手不得手もあると思いますが、(ちなみに私は不得手です 笑)そんな方にも時間をかけて選べるオンラインショップで賢く買物して下さい。

CASHBAQ

コチラもMr.リベートと同じようなサイトです。
まずは↓でサイトへGo!登録するだけで、$5.00のCash Backが。



あとは検索しつつ、Mr.リベートと比較してみて下さい。
ただ、このサイトはクーポン検索も出来ます。〝リベートなんて怖い〟な〜んて方には、そういうクーポンを使うだけでも利用価値ありですよ。使い方は、みなさん次第。お好きな方を利用してみて下さい。

もちろん、マタニティ系のお店も充実してます。一般的な生活用品だっておさえてあります。ネットサーフィンしながら見つけたおとく品をさらにお得にしちゃって下さいね。

↓応援ありがとうございます♪ 
ランキングに参加してます。ポチッと押してって下さい。
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



0 件のコメント: