2008年7月31日木曜日

Mr.Rebate

いろんなオンラインショップを紹介していく予定ですが・・・お得にお金をSaveする方法を1つ。

なかなか出掛けていけない時など、と〜っても便利なのがインターネットショッピング。そこでリベートが戻ってきたら・・・いいと思いません?私もはじめは「リベート???」なんかうさん臭いというか、そんなウマい話し転がってるはずないわとか思ったんです。でも、実はアメリカってクーポン天国というか・・・そういうのを探すと日常の買物でもお金がSaveできちゃうんです。これも、ただこのサイトを通って買物するってだけ。単純ですが貯まればけっこう大きなへそくりになります。みなさんもちょっとひと手間かけてオンラインショッピングしてみません?

登録はカンタン。下記アイコンからMr.Rebateのページへ!

Mr. Rebates

あとはココのサイトを通ってから、各オンラインショップで買物をすればOK。その店に応じたパーセンテージでリベートが戻ってきます。店リストを見てもらえば分かるんですが・・・かなりお店があるのでけっこう使えます。有名どころではTargetやWalmart、ebayなんかも・・・なんかも・・・もちろん、マタニティ御用達のMotherHoodも5%のリベートが戻ってきます。さらにホテルや旅行券・航空券、本なんかもあるので日常生活でも活用すること間違いなし。Restaurant.comなんて20%バックですよ。

ちょっと寄り道して検索をかけてみるだけで、数ドルの貯金が出来ちゃう。
よかったら、使ってみて下さい。


↓ランキングに参加してます。ポチッと押してって下さい
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

0 件のコメント: