2008年7月22日火曜日

妊娠したかも

思えば私の妊娠初期の感想は・・・・異常に眠たかった。

寝ても寝ても眠たいという状態でした。昼間、ちょっとでも時間があると寝ていたような気がします。当然、そろそろおかしいな・・・と思い始めたのが,生理が遅れた時。

まずは、日本でもアメリカでも一緒。

妊娠検査薬

私は日本から持ってきていたP-チェックS(妊娠検査薬) 2回用 を使いました。しかし、アメリカでもドラックストア等(CVS/Target etc)でこんなのが簡単に手に入ります。安くあげたいなら1ドルショップにもありますので、探してみて下さい。

※写真はDollar Treeという1ドルショップのもの。ご参考までに

ココで、陽性反応が出れば・・・いよいよ長い妊娠期間の始まりです。まずは、病院探し。体調に注意し、薬やアルコール等を控えて過ごしましょう。

↓ランキングに参加してます。ポチッと押してって下さい
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

0 件のコメント: