2008年11月29日土曜日

ダイパーラッシュ

どんなに赤ちゃんを大切に扱っていても、多分多かれ少なかれ悩まされるだろう問題。

Diaper Rash(おむつかぶれ)

アメリカにもおむつかぶれ対策のクリームがあるので使って下さいね。
ヒドくなると赤ちゃんがかわいそうなので早め早めに塗っておけば治りも早いです。

このクリーム、種類も様々。売場に行けばいったいどれを買えばいいんだ???と思うくらいあります。私が病院で進められたのはコレ(Sensi-Care Protective Barrier SQB325614 (Each) 4 oz)。無香料(Fragrance Free)なのも好きでした。

おむつを替えるたびに、患部に塗ってやれば治ってきます。


ただ、おむつかぶれに一番いいのは「こまめにおむつを替えてやること」「おしりを乾かしてからおむつを付けること」「おしりを清潔に保ってやること(うん●の後には洗ってやるとか)」なんだとか。これぞ、母の愛ですね!

↓応援ありがとうございます♪
わが家も1〜2ヶ月の時にダイパーラッシュになりました。ほんと、赤ちゃんの肌は繊細です。
おしりを洗ってから、このクリームを塗っておけば・・・すーっと治っていきました。参考までに!
ランキングに参加してます。ポチッと押してって下さい。
にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



0 件のコメント: